› SEO 対策 沖縄 | ホームページ制作 管理 › ネットビジネス › ブログで稼ぐ ____ 初心者コース その4

2009年07月21日

ブログで稼ぐ ____ 初心者コース その4



応援クリックお願いします。
ブログで稼ぐ ____ 初心者コース その4単にちょっとしたお小遣いを稼ぐなら、殆どの人に出来るでしょう。この場合の稼ぎは、せいぜい月々5千円ぐらいが多いようです。0円よりましですけど、これでは副業としてはやっていけません。著者の場合は、アフィリエイトでもアドセンスが中心ですので、稼ぐやり方は若干違いますけど、やっていることのテクニックは同じです。さて、初心者のアフィリエイターの行動パターンを見てみましょう。

初心者アフィリエイターに良くあるパターン

1.ちょっとした興味からアフィリエイトを始める。
2.数ヶ月続けても結果無し。
3.他のブログなどで、アフィリエイトに役立つ情報をゲットし始める。
4.集客の重要さに気づく。SEOなどの事なども知る。
5.いくつかの情報商材なども購入してみる。
6.成果が見え始めてくるが、1万円には程遠い。

ネットでお金を稼ぐ考え方そのものはやさしいですけど、他の人のやっている事を真似て稼ごうとすると、難しいのです。時間ももっとかかりますし、其の割にはあまり稼げないのが現実です。ネット上では役に立たない情報が溢れていますので、それらの広告に引っかかって始めた人も多いと思います。「簡単に稼げると思って始めたのに、稼げない!」その現実を知ったときはかなりのショックのはず。

ちょこっとだけやれば、それだけの結果に終わる

ネットで稼ぐのは難しい原因のひとつに、その世界の競争の激しさがあります。ですから、ちょっとだけ稼ごうと思っている人は、実際にそれだけの結果に終わってしまうのです。厳しい競争とはいえ、本業を止めた人もいるのも現実です。個人のブログで30万近く毎月稼ぐのは、大成功例ですが、失敗した人の数を考えるとほんの1パーセントもないくらいでしょう。本業にしている人にはかなわない上に、副業でやっている経験者にもかなわないのが現実です。副業まで行かなくても、自分はお小遣い稼ぎがしたいと考えている人もいるでしょう。その目標でやるならストレスも溜まりませんが、お金のほうもそれほどたまらない事を覚悟しておいた方がいいです。

シリーズその5の記事をお楽しみに。



同じカテゴリー(ネットビジネス)の記事
競争のやり方 
競争のやり方 (2009-07-08 00:37)


Posted by windcatcher at 10:22│Comments(0)ネットビジネス
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。